ニュース

embotがLINEアカウントを開設しました〜!!

公式ホームページが4月にリニューアルしたばかりのembotから、またまた、ウキウキするお知らせをお届けします。

タイトルに書いた通りですが、
このたび、ついに!
LINEアカウントを開設しました〜
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おうち時間にもそろそろ飽きてきたかもしれないこのタイミングで、満を持してLINEに登場したembot。

このLINEアカウントを通じてみなさまのembotライフを充実させるような情報や、商品購入のお得な情報、プログラミングワークショップやembot体験イベントなどの最新情報をいち早くみなさんにお届けします!!!

embot のLINEアカウントではこんな情報をお届けする予定です。

・embotters(embotユーザー向けサイト)の動画追加情報
・embotプログラミングのヒント
・イベント、キャンペーン情報
・新商品情報???
・お得なクーポン???

実は、embotでは4月末に、あのMaster Nu.によるYoutube LIVEを実施しました。

ifと変数・乱数の使い方を解説しつつ、みんなで遊べるじゃんけんロボットのプログラムを作り上げる内容に、視聴いただいたユーザーさんからはもっと見たいというご要望もいただいています。

今後もLIVE配信など、みなさんがembotを遊びつくせるような情報を積極的に配信していきたいと考えていますので、そのような情報を見逃すことのないよう・・・

いますぐ(° ꈊ °)✧キラーン、登録することをおすすめします!!

★友だち登録はこちらから

★QRコードでも登録できます!

embot アイコン embotアプリ』はこちら!

embotを購入されていない方でも
無料でお試しいただけます。

※embot+の機能をつかうには最新のアプリをダウンロードください。